2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の連続更新!フォトコンに応募してみました。

奇跡の連続更新です。
今日も早目に帰ることできました。

仕事が忙しくなる前にとあるフォトコンテストに応募していました。
そして今日その結果を知ることが出来ました。

結果は端にも棒にも引っかからない結果に終りましたが今の自分の実力を知るバロメーターになっていて大変充実しています。

そのテーマに沿って現場で沢山のことを考えて撮る。
応募用紙に思いのたけを書き込んで結果が出るまでのワクワクとドキドキを感じながら結果を待つ。
大変楽しいです。

応募したコンテストの入賞された作品を見るのも勉強になるし総評もまた勉強になっています。

普段撮りに行くにもなんとなく意識しながら撮ったりしています。

色んなフォトコンに応募しましたが1回も入賞したことはありません。
でも鉄道写真を撮る限りフォトコンテストに応募し続けると思います。

鉄道フォトコンテストで入賞するとこが目標です!


resize1341.jpg
2014年11月30日 撮影 豊幌-江別間

いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村


鉄道コム

  1. 2014/12/18(木) 22:02:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苗穂駅 | ホーム | 滝川で711系とサロベツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/158-61ea158a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
