2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

気動車と電車の融合。

気動車と電車の融合。
その中で144M 711系電車を撮る前にキハ201と731系電車の編成を撮ることができました。
個人的に大好きな一枚です。

何度か見てはいましたがタイミングが合わず撮影までには至りませんでした。
なんとなくこっちから来たかなと思ったら遭遇した感じです。
気動車と電車の融合はたまりません。

resize1333.jpg
2014年11月23日 森林公園-厚別間

いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村


鉄道コム



  1. 2014/12/05(金) 21:00:00|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北斗星突然の報道で驚いています。 | ホーム | 大分見慣れてきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/148-d6ead54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)