2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年前に

高倉健さんがお亡くなりになりました。
驚きばかりでいまだに信じられません。

高倉健さんにまつわるものはと鉄道写真で探した所この写真がありました。

大和田駅と増毛駅です。
去年初めて留萌線を撮ることができました。

こんな写真ですいません。
この時は初めてのキハ54に夢中になって車両ばかり撮っていました。
もっと駅を絡めて撮れよ言いたい写真です。
モノクロ編集も無駄・・・

健さんもこんな景色を見たのかなと思いながらの掲載です。

今年、幾寅駅を2回行くことができました。
いずれも乗り鉄の旅です。

ここを通るたびに鉄道員をちゃんと見たいなと思っていました。
本当に申し訳ないです。

しっかり映画を見てそれぞれの駅に出向いて写真を撮りたいと来年の目標にします。

合掌。

resize1250.jpg
2013年10月14日撮影 大和田駅にて


resize1251.jpg
2013年10月14日 増毛駅にて

いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村


鉄道コム



  1. 2014/11/19(水) 20:28:11|
  2. 留萌線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう何回目なんだろう・・・ | ホーム | 雪を被った田んぼから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/135-fc7d582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
