2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

赤い電車

北海道の平野部にもとうとう雪が積もりました。
今日も振ったりやんだりの天気の中でした。

本日は711系の赤い電車を撮りに行ってきました。
白いキャンバスに赤い電車の景色は今年で最後です。
自分はこれから仕事が忙しくなる為今日が赤い電車との最後の撮影になるかもしれません。

岩見沢発滝川行きの2175Mを豊沼駅で撮りました。
雪の中を走る電車は夏と違って音があまりしません。
とても静かに駅に入ってきました。

周りが白いだけに赤がよく目立ちます。

静かにゆっくり奈井江駅に向かって走り出していきました。
この雪が本格的に溶け始める頃に引退なんですね。


resize1238.jpg
2014年11月15日撮影

resize1239.jpg
2014年11月15日撮影

いつもご訪問ありがとうございます。
各ランキングに参加しています。
怪しいサイトへとか行きませんので1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ
にほんブログ村


鉄道コム



  1. 2014/11/15(土) 22:23:03|
  2. 函館本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<番外編 | ホーム | この季節が来ました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/130-764b69a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)