2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ

北海道の鉄道写真1枚目。

resize0075.jpg

はじめましてD_ANAと申します。
一眼レフカメラを手にして3年目のおっさんです。

動くものを撮る練習がしたいと思いついたのが『鉄道』でした。

そこから鉄道写真にはまり今や休日を使ってcannon60Dと一緒に撮りに行ってます。

自分が好きな北海道の鉄道車両は『キハ283』、それと復活して欲しい『キハ183』特急北斗、サロベツに使っている車両です。

この写真は3月中旬に石勝線川端駅で夕方撮った『キハ283スーパーおおぞら』です。

まだまだ修行中ですが気ままにアップしていきますので1つよろしくお願いしますm(_ _)m

ランキング参加中です。
ご協力お願いします。
  1. 2014/04/10(木) 22:50:38|
  2. 石勝線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝台特急 北斗星 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dana1307.blog.fc2.com/tb.php/1-f1a39e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)