2本の銀線~北海道の鉄道風景~

北海道の鉄道写真を気ままに載せていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌市電はループ化されて初めてのお祭り。

先週の14日~16日は札幌市電がループ化されて初めての北海道神宮祭でした。
お祭りと絡めて市電を撮る事が出来ないかなと思ってウロウロしていたら狸小路でこんな光景を撮る事が出来ました。
ポラリスがもう少し遅かったらなよかったなぁ~

resize2384.jpg
2016年6月15日撮影 狸小路

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.

  1. 2016/06/19(日) 19:39:55|
  2. 札幌市電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すすきの交差点で熾烈な争いを見ました。(札幌市電)

更新頻度がガタ落ちですいません。
以前と比べ撮りに行く頻度が落ちているここ最近です。
ですが15日は街に行く用事がてら市電を撮影してみました。

すすきの交差点でニッカウヰスキー、サントリープレミアムモルツ、キリン一番搾りの看板がひしめき合っているのを見て熾烈だなと思いました。

そんな中をのんびりと市電は通過していきます。

resize2380.jpg
2016年6月15日撮影すすきの交差点

ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.

  1. 2016/06/18(土) 13:52:11|
  2. 札幌市電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

札幌市電本日からループ化

本日は仕事でしたがこの日を逃すまいと行ってきました。
イルミネーションが灯る札幌駅前通りを走る市電は新鮮に見えました。

resize2097.jpg
2015年12月20日 撮影 西4丁目

resize2098.jpg
2015年12月20日 撮影 西4丁目


resize2099.jpg
2015年12月20日 撮影 西4丁目




ご訪問ありがとうございます!どれか1クリックお願いします!怪しいサイトへとか行きません。よろしくお願いします。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム.



  1. 2015/12/20(日) 22:58:38|
  2. 札幌市電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
